よくあるご質問

【よくあるご質問】印刷データの入稿はいつするの?

印刷データの入稿はご注文後に「入稿専用ページ」から!

こちらの「よくあるご質問シリーズ」では、お客様からお問合せ頂く件を、ご質問内容ごとに、ご説明させて頂きます。

印刷データの入稿は、ご注文完了後」「入稿専用ページ」からご入稿頂きます。

入稿専用ページへは、2通りの方法でアクセスすることができます。

①「ご注文完了メール」から入稿ページへアクセス

ご注文を完了すると下記のような「ご注文確認メール」がお客様のメールアドレスへ届きます。


そのメール内容に上記部分のようにデータ入稿ページのURLが記載されておりますので、ページへアクセスをして入稿を完了してください。

 

②「ホームページ」から入稿ページへアクセス

当社ホームページ(すべてのページ)の左側にある再度メニューに下記のバナーがありますので、入稿ページに移動することができます。

入稿には、ご注文番号が必要になりますので、まずはご注文頂き、印刷データのご入稿をお願い致します。

※ご注文番号がない場合は、ご注文と入稿データの確認が取れないため、印刷が行われないことがございますので、必ずご注文番号の入力をお願いしております。

■データの形式や注意点につきましては、下記を参考にして下さい。
https://abposter.jp/others/o_data.html

■ご注文についてのお問合せ↓
0120-970-111(受付時間:平日10時~19時)
スタッフが分かりやすくご説明させて頂きますので、まだ検討中のお客様でも、ぜひお気軽にお問合せ下さい。

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